2008年7月17日

Delphi/C++Builder 2009

いよいよDelphi/C++Builder 2009(Tiburon)の発売(2008年9月?)に向かって情報開示が始まりました。新機能として公開されているのは現時点ではといったところでしょうか。今回もDelphi/C++Builderは先行するようで、RAD Studioは2008年4Qそれ以降になる見込みです。

2008/07/28追記: RAD Studioの時期(2008年4Q)の根拠はどっかの(CodeGear関係者の)blogだったと思うのですが、ちょっと見つからないので一時的に表現を修正させていただきます。

2011/05/04追記: dn.codegear.comのリンクをedn.embarcadero.comのものに差し替え。

0 件のコメント: