2010年7月2日

David Iが日本にきているらしい

David IことDavid Intersimoneさんが日本に来ていて懇談会をやっているようです(プレス関係かな?)。詳しくはTwitterのハッシュタグ#davidiembarcadero_jpCYonezawaあたりで。どうせならustreamあたりで生中継でもどうでしょう?

2010/07/04追記: builder by ZDNetの2010/06/18の開発環境の整備とクロスプラットフォームに注力--エンバカデロが新たな製品戦略 - builder by ZDNet Japanという記事にMalcolm Grovesさんの発言として7月には、CodeGear製品のチーフエバンジェリストを務めるDavid Intersimone(David I)氏が来日し、開発ツールに関する詳細な説明を行うことも明らかにした。あるので、週明けにはまた発表かインタビューがあるのではないでしょうかありますが、藤井さんDavid I プライベートで日本へによれば今回はほぼプライベートだったようです。今月中にまた来るってことでしょうか。

2010/07/05追記: 藤井さんの記事に従って2010/07/04追記分の記述を修正しました。アメリカ合衆国ではこの週末は独立記念日でお休みなんですね。

0 件のコメント: