2009年7月31日

某所さん終了

残念なことにRANさんの某所/某所(避難所)さんが終了されるとのことです。
これまでおつかれさまでした。役に立つコンテンツも多いので、できれば更新終了後もblogはそのままにしておいていただけると嬉しいのですが…。

2010/11/15追記: RANさん某所 - その後の某所によると某所@so-netのコンテンツはfc2に統合したとのことです。

4 件のコメント:

Fusa さんのコメント...

なんてこったい!

RAN さんのコメント...

こんにちは。お騒がせしています。fc2 blogに障害でも起きない限り、記事は消えませんので、ご安心ください。so-net blogはfc2に集約するかもしれません。

ふー さんのコメント...

RANさん、わざわざこんな僻地にまでコメントいただきありがとうございます。
いままでも色々参考にさせていただきました。また今後も機会がありましたらどこかでお会いしましょう。

RAN さんのコメント...

いえいえ、僻地なんてとんでもない。ニュースサイトとしてOwl's perspectiveさんのブログはお気に入りの1つです。最近、メーカーからの情報の流れが変わって、ウェブだけでなくリアルの会合にも出席を求められたり、NDAで何を伝えて良いのか分からなかったり、ニュースサイトの難易度は上がり気味ですが、今後とも色々教えてもらえると嬉しいです。