2008年12月24日

日本法人代表交代

旧Borland日本法人のIDE部門分社化以来の責任者でエンバカデロ・テクノロジーズ合同会社(いわゆる日本法人)の代表(職務執行者)の八重樫さんが退任され、替わって藤井さんが日本法人の代表になる、というニュースが飛び込んできました。海の向こうはハッピーホリデーの休暇に入るところ(そして日本も年内は後3日)というタイミングでの発表(非公式ですけど)はちょっと驚きです(年内に、ということであれば最後のタイミングですが)。
八重樫さんとは2回ほどお話をさせていただきましたが、見た目とは違い(見た目通り?)、優しく気さくな方でした(敵にしたら恐ろしい、かも…)。次はどのようなことをされるのでしょうか?ご活躍をお祈りしています。

0 件のコメント: